Üの自己分析ブログ

僕が僕を見つけるブログ

日記① 皆受験がんばってる

こんばんわ、Uです。

 

自分の地元は、他に比べても暑いところですが、やっと寒くなってきました。

 

高校まで単車で通学していて、今日の朝、久々に寒っ!ってなりました。

 

こないだまでは体育祭のことで色々忙しかったのでずが、いよいよ3年生が全体的に受験モードになっています。

自分は夢が決まっていたので、AO入試で面接も早々に終わらせて、今は願書を出すのを期間まで堪えているだけです。

 

この時期と言うのもあって、僕の高校には放課後加害が・・・おっとしつれい。放課後課外があります。7限目まで授業をした後に更に追加で授業をするのです。

 

その際に、これから受験。という人たちは、様々な書類を書いていきます。

 

はい。僕は暇なんです。

 

受験は団体戦

 

とよく言うし、割と好きなので、他の人の手伝いをしています。

 

ヒントを与え、出来ていないところは指摘することで、より良い内容になるように。

f:id:Uki1772:20170919195816j:image

面接練習の面接官役もやったりするのですが、これが面白い面白い。笑

 

普段あんなに喋れる子が全然喋れない。

かと思えば普段喋らない子がガンガン自分の意見を主張してくる。

 

もじもじして落ち着きがなかったり、目線がずーっとわけのわからない人がいたり。

 

あぁ、面接官もきっとこーゆー所を見てるんだなってなるんです。

 

喋る内容も、たまーに終始まとまりのつかないわけのわからない返答が返ってきたりして。

 

普段しないことをすると人って、こんなにも面白い生き物になるんだなって思いました。笑

 

はい。笑

という話です笑

 

今回はホントに日記のつもりです。

今日起こったこととか、感じたことを書いてみました。

 

では。

 

Uでした。