Üの自己分析ブログ

僕が僕を見つけるブログ

僕の恋愛について知りたいやつおいで。

はい。恋愛系ですね。

お初です。

 

 

皆さん、どんな恋愛してますか?

色んな恋愛があるとおもうのですが、僕は、「自分が成長できる恋愛」をするのが好き、、、好き?いや。

楽しいです。

すごく。

 

だから必然的に、年上の女性を好きになってしまうのですが、核心を付くと、「精神的に僕より上の人」に惹かれます。

恋愛の中で、精神的にパートナーに追いつくのに必死になる。

それが僕の中での、恋愛の醍醐味なんです。

 

 

こんなませたことを言ってますけど、正直いうと、めっちゃ''甘えたがり''なんだと思います( ̄▽ ̄;)

自分より少しでも上から見守ってくれる様な、包容感とか、安心感が欲しい・・・。

 

って言ったら気持ち悪いですよねハハ・・・。

 

 

 

とまぁ、高校生らしさをアピールしつつ、高校生らしさ、もっと出していきます。

f:id:Uki1772:20170919004129j:image

高校での恋愛経験は、う〜ん。

5人!

ですが、付き合った人は2人です。

ほかの3人はなんなのかと言うと、片思いや、実らない恋です。

まぁ、僕にだって色々あるんですよ。

 

で、付き合った2人に関してですが、こんなブログ書いてる時点で察すると思いますが別れました。

1人目は覚えてないです。

 

2人目はそーですね・・・かなり、楽しい恋愛をさせてもらいました。1つ年上で、冒頭で言ったような、僕を成長させてくれる恋愛でした。

SNSでがっつりアピールするとかもなく、ひっそりと、それでもしっかり相手はJK。2人で遊びに出かけて、写真撮りまくって、お互いの相談に乗ったり、そーですね、まぁ、エッチなこともしました。( ˙-˙ )

 

きっと、お互いに安心と愛の需要と供給がなされていたとおもいます。

正直、すごく幸せな時間でした。

 

 

でも、分かれたからには理由があるわけで。

悲しいことに、浮気ですハハ( ´ ▽ ` )

 

 

こんな時でも僕は・・・怒れなかった。

せめて怒って、本当に嫌いになれれば良かったけど、僕は怒ることすらもできず、ただ悲しんで、軽蔑して、そのまま別れました。

そのせいもあるのか、未だにかなりの頻度で思い出します。

絶対にまた付き合いたいなんて思ってません。

あんな奴・・・。と思ってます。

正直嫌いです。

 

 

それでも、1度付き合って、多分これまでの人生の中で1番幸せな時間を共に過ごしてくれた彼女は、どーしても・・・特別なんです。

 

 

もう高校で恋愛はするつもりはないです。

まぁ、好きな人はいるのですが、実らないし、実らせたくない恋です。

 

 

進学し、それからまた新しい恋が出来たらなって思ってます。

 

 

そのこともいつかこのブログに書けるといいな。とか思ったり。

 

 

遅い時間に失礼しました。

Uでした。