Üの自己分析ブログ

僕が僕を見つけるブログ

2017-09-19から1日間の記事一覧

お風呂でハプニング

今回のお題は、「お風呂」です。 僕は本当にお風呂が好きで、気が向けば夏でも入ってしまいます。 汗をかくのが好きなんです。 健康になってく気分にもなるし、何より気持ちいい。 そしてついさっき。 また熱くしたお風呂に約30分ほど浸かり、体を流し、火照…

日記① 皆受験がんばってる

こんばんわ、Uです。 自分の地元は、他に比べても暑いところですが、やっと寒くなってきました。 高校まで単車で通学していて、今日の朝、久々に寒っ!ってなりました。 こないだまでは体育祭のことで色々忙しかったのでずが、いよいよ3年生が全体的に受験…

人を嫌うことは面白くない。

おはようございます。 さっそくですが、人を「嫌う」って、大変な労力だと思うんです。 いきなりすいません笑 ですが、たまにいますよね。 誰彼構わず、そんなに絡んだこともないくせにSNSや噂だけを鵜呑みにして、その人がわかったかのように叩く人。 こい…

僕の恋愛について知りたいやつおいで。

はい。恋愛系ですね。 お初です。 皆さん、どんな恋愛してますか? 色んな恋愛があるとおもうのですが、僕は、「自分が成長できる恋愛」をするのが好き、、、好き?いや。 楽しいです。 すごく。 だから必然的に、年上の女性を好きになってしまうのですが、…