Üの自己分析ブログ

僕が僕を見つけるブログ

お風呂でハプニング

今回のお題は、「お風呂」です。

僕は本当にお風呂が好きで、気が向けば夏でも入ってしまいます。

汗をかくのが好きなんです。

健康になってく気分にもなるし、何より気持ちいい

f:id:Uki1772:20170919222029j:image

そしてついさっき。

また熱くしたお風呂に約30分ほど浸かり、体を流し、火照った体を、冷たいシャワーで冷まして、肌を引き締める...!!

冬場は結構やっていたし、大丈夫だと思っていたのですが、久々だったからなのか、脱衣所までいくともう、

 

心臓が痛い。

 

それも結構長い間。

 

ビックリしました笑

 

 

冷水は慣れてから」ってプールに入る前に言われてたことを思い出す。

 

本当に心臓に来るんですね笑

 

 

ということで、寿命が縮んだUでした。