Üの自己分析ブログ

僕が僕を見つけるブログ

自己紹介

どーも、U(ゆう)です。

夕方頃に初めての投稿をしたのですが、新しい物に手をつけるとまたすぐ触りたくなるたちでして...。こんな時間に本日2本目を投稿させて頂きます。

 

 

ということで、今回は自己紹介です。

それでは行きましょう。

 

 

 

 

名前:  U (呼び方→ゆう)

呼びやすいしアルファベットにするとオシャレかなって思い、Uです。よろしく。

 

年齢.性別:  18歳 ♂

現役高校3年生です。

 

趣味.特技:  音楽  映画

幼い頃から音楽が本当に好きです。

高校の部活で吹奏楽、トランペットを。

バンドもしています。

リスニングに関しては、圧倒的に洋楽が好きです。そして、ロックバンドも少々かじっていて、今年の5月には沖縄で''ONE OK ROCK Ambitions tour''に参戦しました。このこともブログで触れていきたいですね。

あとは、アメコミやホラーの映画がとても好きです。

 f:id:Uki1772:20170918191036j:image

こんな感じでしょうか?

今回はあくまでかなり大雑把に書いてみました。これから各分野で深く書いていきたいなって思います。

 

それではUでした、またね。