Üの自己分析ブログ

僕が僕を見つけるブログ

経験

こんばんは、Uです。

 

なかなか涼しくなってきましたね

といっても、自分の住んでる場所かなり南の方でして。

 

寝る際にクーラーが要らなくなっただけです笑

今は半袖半ズボンで窓全開で寝てます。

 

 

さてさて。

皆さん。したことの無いことを経験することって、怖いですか?

それともワクワクしますか?

 

僕は、断然ワクワクしてしまうタチです。

f:id:Uki1772:20170924221441j:image

この世の中、自分の知らないことも、感じたことのないことも、やったこともないことだって、まだまだ山ほどあるんです。

 

それをやらずに死んでたまるか!

 

そう思うわけです。

 

死ぬまで新しい体験をしていたい。

 

むしろ、死ぬことですら体験として受け入れられるくらいの人になりたい。

 

それくらい変態でいたい。

 

というか自分かなり重度の、''それ''です笑

 

去年。僕は単車で事故りました。

詳しくはまた次のブログで。

 

ただ、事故った直後、路上で目を覚まして、体が動かなくて、段々救急車の音が近づいてくる最中に僕は。

 

楽しんでいました。

 

こんな貴重な体験はなかなか出来ないし。

心配したことと言えば、その週に部活の大会があって、どうしても行きたかったこと。

まぁ、骨折した足引きずって車椅子で行ったんですけどね笑

 

 

そのくらいバカなんです。

でも、そんなバカな僕が、僕は好きです。

 

不安なんか感じてるだけ時間の無駄。

楽しみましょう。

どんな瞬間でも。

 

楽しみましょう。

 

そして、死ぬことですらも。

楽しめる人になりたい。

 

 

Uでした。